緊急のお知らせ


「三重県内で起きた台風被害に遭われた方で困って見える方がいたら、ペットを預かります」

と、名乗りで出てくださったボラさんがみえます。
気にかけてみえるボラさんもたくさんいると思います。


代理で投稿します。

台風で被害を受けた飼い主さんが家の片付けをする間、ペットを預かります。
希望する方がいたら遠慮なく連絡ください。
もちろん無料です。
迎えに行きます。
必要なら病院にも連れていきます。


連絡先 伊勢いぬねこ連絡会 上田

090-5005-4133
wangoodmimi@docomo.ne.jp
松阪市にて柴犬を保護しています。

女の子
布製の青い首輪をつけていました。
大変大人しい子です。
室内飼いも可能です。

2~3歳(獣医さんによると)

別の獣医さんの診断により7~8歳


その後、セカンドオピニオンで別の獣医さんの診断でフィラリア強とわかりました。
本人は元気すぎるのですが、散歩も禁止となりました。
心臓が弱っているため、治療先決で募集停止します。

保護主さんが治療に専念してくれています。


satooya52.jpg



※近辺の方は、この記事を転記していただけると助かります。




おかげさまで、みんな里親さん決定しました!
保護主さんおつかれさまでした~!!!




satooya44.jpg



やんちゃなてん坊、お引越ししました。
子猫と遊べるお宅でお世話になります。
よろしくお願いします。


てん坊、引き続き、募集中です^^








◆こちらも募集しています◆



みんなおうちが決まりました♪


satooya43.jpg


昨日、てんちゃん1回目のワクチン打ってもらいました。
おなかの虫もいなくなってた^^

さあ!元気に育て~。


ten22.jpg


この鉢の上に座るのがブームらしい^^;
土まるけになるからやめて~。


ten21.jpg


ろくとも仲良くなってます。
今朝、追いかけっこしててびっくり♪
ろく、久々の猫友やね~。


ごきげんで毛づくろいのてんちゃん。


ten25.jpg


ろくがしっぽで遊ばせてます。


ten28.jpg


てんちゃん、あまりにテンション上がってしまい・・・・・・・・


ten26.jpg


パンチで怒られてました。
懲りないけどね^^;


ten27.jpg



おねむは、布団で寝てます。


ten24.jpg


かなりやんちゃで元気丸です^^
子猫らしくなってきてよかった~。
1匹だと噛み噛みがすごいですね^^;



ではまた次回!



あ、O町シェルターに昨日入ったミルクちゃんたちです。
生後10日ぐらいかな??

小さいー。


satooya41.jpg


離乳してからの譲渡になりますが、気になる方はお問合せください。
1匹は決定しています。

6匹で捨てられ、残ったキジトラの3兄弟です。
6匹ともキジトラだったそう。
キジトラ・・・・・・6匹・・・・・・


satooya42.jpg




天真爛漫なてんちゃん。

どんなに脅しの声を出されて、びっくり飛び上がっても・・・・・・・
懲りずにろくに挑む。
しっぽが楽しいみたいね。


ten15.jpg


ろくの顔~(笑)!!!!

余裕のてんちゃん^^;


ten16.jpg


近づいてます。
根競べ。


ten17.jpg



ten19.jpg



「大きい猫さん、怖い声と怖い顔だけど、ぼく、けっこう平気だよ」

「でも・・・・もっと大きい動く毛むくじゃらは、ちょっと怖い」



ten18.jpg




♪かわいいてんちゃんの家族募集中です♪

チューチューてんちゃん、元気になってぴょんぴょん跳ね回っちょります。
おねむになってくると、自分の足をチューチュー吸ってる。
昨夜は、なんとかごまかしてごまかして。

で、今日、ワクチンに連れていこうとバイトから帰ってきたら・・・・

ひょこっひょこっって足ひきずってる。
えーーーー!!!

出た!おてて痛いの。

うーん、朝、便も下痢っぽかったし、ワクチンは来週に延期しました。
ガクッ・・・・・・

おてて痛いでも、本人はめちゃくちゃ元気なんです^^;


~てんちゃん劇場~


ten11.jpg


チラッ


ten12.jpg



ten13.jpg



ten14.jpg


緊張もほぐれて、子猫らしく遊んでます。

ろくもちょっと馴れてきたみたい。
次回は、ろくと一緒のてんちゃんをお届けしまーす。



てんちゃんです。

誰も遊んでくれないので、ひとりでぴょんぴょん跳ねてます。
昨日の画像はお兄ちゃんに見えたけど、実物はこんな感じです^^;

昨日、O町シェルターさんが病院に連れてってくれました。

2ヶ月半 1kg
猫エイズ・白血病ともにマイナス
ノミ・回虫駆除済み

少し落ち着いてからワクチン行ってきます。


かわいいてんちゃんをご堪能ください。
甘えん坊ちゃんで、さみしくて自分の体をペロペロしてしまう。
みっけみたいに皮膚に穴が開きそうな感じ・・・・
なるべくさみしくないように、舐めグセを忘れるようにしています。

ten7.jpg


ten10.jpg


ten8.jpg



里親さん募集中です。
ごぶさたしています。

あびぱぱが、3月にみんなのところへ旅立って、
のんちゃんとろくと静かな我が家になりました。

久々に子猫を預かったので、里親さん探すためにブログを書いています。

地元のボラさんがある場所の猫たちの不妊手術をしてくれてて、
そこで保護された子です。

ボラさんが捕獲器を置きに行ったら、
他のエサやりのおじさんに「自然淘汰される!そんなことするな!」と怒られたそう。
うーむ・・・・・・


そこは、まつ・でん・マロの産まれた場所。
ママたちが暮らすところです。
なつかしい。


この子は、どうも、野良の子ではなく、飼い猫が捨てられたようです。
顔見ると擦り寄ってくる人懐こい性格。


保護された場所から名前をとって、

てんちゃん

です。

1日過ごした保護主さんのところで撮影~!
緊張してコチコチだよ(笑)

今日の夜、O町シェルターさんに病院で一通りやってききもらいます。
どうか、血液検査クリアしますように☆


ten1.jpg


3ヶ月ぐらいといったところでしょうか。
写真では、とても大きいこに見えますね^^;


ten4.jpg


男の子らしいお顔です。

ten5.jpg


昨日、O町シェルターの子猫を半日預かったのですが、
あんな1ヶ月の子猫にもパンチをしてしまう、我が家には猫嫌いろく嬢がいるので、
てんちゃんもキッチンに放牧&ケージ暮らしです。


てんちゃんのおうちが見つかるまで、また更新いたします。
てんちゃんの詳細はのちほど~。








福島原発20キロ圏内が警戒区域に!
動物たちのためにご協力を!






カウンター
